« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

でんでんこれしるてん

でんでんこれしるてん
ものすごく、久しぶりに更新してみます。
携帯から。
うちの暴レンボーイが、ハハのパソコンタイムを許してくれないのです。
こんなに束縛されるのは、生まれて初めてやね・・・。

そんな束縛暴レンボーイのことばの記録。
でんでん、これしるてん!
・・・と、よく言ってます。
「れんくん、これするけん!」ってこと。

しゃべりはじめたことばが、えひめのことば。
わたしは違う県の出身だから、なんとなくおもしろくって、ちょっと不思議で、とてもかわいい。

まだまだボディランゲージなレンだから、毎日ふふふと笑えて楽しいです。

それと、悲しいこともひとつ。
うちのネコ、ムギが行方不明になりました。涙。
すっごく元気に、普通に家の周りにいたはずなのに、突然いなくなっちゃった。
まだ4日くらい?なんだけど、いないとさみしい。ついつい探してしまう。

どこ行ったんかなぁ。
もう会えないのかなぁ。
と、思うと、さみしい。

ひょっこり、帰ってきますように。


写真は、ムギがいなくなる前のもの。
レンとムギのよーいどん!
(レンは相変わらずの、丸だしくん。風邪ひくぞ!)

| | コメント (14)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »