« ニッコリさよなら、2008。 | トップページ | 丸出しくん、おまるに座る。 »

あけちゃって!おめでとうございます。

おそーいご挨拶になっちゃいました。
あけましておめでとうございます。2009年、はじまっていますね。
のんびりぼんやり、子どもたちと冬休みを楽しんでいます。
今年も、我々家族、自分たちらしく過ごしていきたいなと思っています。

とはいうものの。
春からはチョンコは小学生。忙しくなりそうです。
大丈夫かな~。チョンコ・・・と、わたし。
小学生のハハとして、もっとしっかりしなくては!・・・と、春までに、チョンコと一緒に徐々に気を引きしめていこうと思ってます。
まずは早寝早起きから・・・がんばろー!
オキャポは年長さんになるし、レンはいよいよ自己主張の2歳児になるし、子どもたち、みんな春には変化がありそうだなぁ。

子どもたちに負けないように、元気でニコニコのおかーちゃん!を目標に、日々を楽しみたいな。

今年も、家族がそろって元気で、しゅんとしたりケンカしたりしても、1年の半分プラス1日、笑ってられますように!

Image115



Smile!

2009年も、よろしくお願いします。



|

« ニッコリさよなら、2008。 | トップページ | 丸出しくん、おまるに座る。 »

コメント

つれづれさん♪

非常におっそーいお返事でごめんなさい!

あけましておめでとうございます。
とーってもかわいいheart01年賀状をありがとうございました。
チョンコがものすごーく喜んでいました。
「つれづれさん、お歌じょうずみたい!」って言ってました。
そのうち、歌声も聴かせていただきたいなぁconfident

腕まくりしてのぞんでいる2009年ですが、今でもすっかり子どもたちのパワーに押されている毎日です。
楽しいけれど、あっという間に夜が来て、また朝が来て、バタバタしています。
去年はあんなに編み物もできていたのに、今年になってちっとも何にも進んでいません。
アバレンボーイ・パワーかも・・・。ぞぞぞ。
更新も滞りがちですが、時間を見つけて続けていきたいなと思っています。

投稿: ハッコ | 2009/01/15 21:19

ゆさん♪

めちゃくちゃ遅いお返事でごめんなさい!

そちらは冬休みが長いんですよね。
いつから3学期がはじまるのですか?
ただでさえ、3学期ってあっという間に終わっちゃう感じがするんだけど、そちらの3学期はさらにあっという間かも。

実家では、ほとんどぼんやりしていたのですが、やっぱり我が家が落ち着くなぁと思います。
散らかってても、ごはん作りが大変でも、やっぱりおうちが好きだなぁ。

親も同じ1年生!と思うと、気がラクになりました。
気楽に、チョンコと一緒に新生活を楽しみたいな。
春が楽しみです。

投稿: ハッコ | 2009/01/15 19:33

あけましておめでとう♪ おっ(^v^)ゆさんもきてる♪
暖かそうな海の風景に びっくりしちゃいました。
レンくん 春からはすっきりパンツでテクテクかなぁ。
ハッコさんは 今年も 楽しい日々ですね。がんばってください。
チョンコちゃんは 春からピッカピカの1年生ですね。おめでとう
学校はたのしいよ~。
オキャポ君は 幼稚園でいちばんお兄ちゃんかな?これから
(うふふ)しばらくは やんちゃぶりを発揮しそうな予感。
腕まくりだね。

投稿: つれづれ | 2009/01/11 18:12

もう、冬休みが終わっているんですね。
今年もよろしくお願いしますね。

ハッコさん、1年生の母も1年生なので、
チョンコちゃんと同様の気持ちだと思います。

冬とは思えない写真に驚いています。
レンくんのおしり丸出し君にも、驚きましたが。

ご実家で、のんびり過ごしてきましたか?

投稿: ゆ | 2009/01/09 17:12

くるたん家族さん♪

もうすっかりお正月気分もぬけちゃいましたが、あけましておめでとうございます。(ました?)
くるたん家族さんは、もうすっかり日常生活にお戻りかな?
ダンナはもうとっくに仕事が始まっているのですが、子どもたちは明日からいよいよ新学期なんです。
子どもたちもわたしも、すっかり休みボケしちゃってるので、しっかりしなくちゃ・・・と思いながら。まだボヤーンとしています。

家族揃っての写真って、考えてみるとないですね・・・。ビックリ。
撮るヒト=わたし、なので、ほとんど写真がないなぁ。
まぁ、写してもらえる(写したくなるほどの)ビボーもミリョクもないので・・・仕方ないですweepしくしく。

投稿: ハッコ | 2009/01/07 21:04

おかんさん♪

あけちゃって・・・おめでとうございます~happy01

我々は、食っちゃ寝正月だったので、ジーパンがきつくなってしまいました。トホホ。
明日からいよいよ新学期が始まるのですが、子どもたちと同様、わたしもかなり休みボケしてるので、しっかりしなくちゃ!と、ほっぺをぴしぴししています。

春にはいろんな変化が起こりそうだなぁ、と、楽しみでもあり、ハラハラもあり・・・。
また、アドバイスや励ましをお願いいたします。(ぺこ)

投稿: ハッコ | 2009/01/07 20:36

パソ母さん♪

かなり遅いご挨拶で、申し訳ありません~。汗。
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、我々家族に助言や励まし、よろしくお願いします。

三男くん、いよいよ本番が近付いていますね。
本番で肩の力を抜いて、いつもの成果が出せるように、こちらでも祈ってます。
パソ母さんの「神頼み」、神様にしっかり届いてますよwink

小学校に入るチョンコより、わたしの方がドキドキしてしまいそうです。気負わずに、楽しんでね!と言えるようになりますね。
ありがとうございます。

投稿: ハッコ | 2009/01/07 20:09

あきえもんさん♪

あけちゃってかなり経ってますが・・・(汗)
あけましておめでとうございまーすhappy01

こんなジミなブログに遊びに来てくださって、ほんとーにうれしいです。役に立つ情報も少ないですが、今年も遊びに来てくださいねhappy01

今年はあきえもんさんも、ますます忙しくなる年になりそうですね~。けんちゃんの勇姿を拝見しに行きますね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ハッコ | 2009/01/07 19:49

marippeさん♪

もうすっかりお正月気分は抜けちゃいましたねcoldsweats01
でも、あけましておめでとうございます。

わたし、気付けば眉間にシワがよっちゃうことが多い今日この頃なのですが、笑う角には福来る!ということで、笑顔で過ごしていたいですよね。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ハッコ | 2009/01/07 19:47

ハッコさん
おめでとうございます。
親子で写っている写真、良い感じです。
海に向かって「今年も良いことがありますように!」って叫んでいるようですね。
ハッコさんが写っていないのが残念ですweep

今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: くるたん家族 | 2009/01/07 05:18

あけちゃって・・・
おめでとうございまーす!!

ゆっくりとのんびりとしたお正月だったんですね♪

今年はハッコ一家は大きな変化の年なんですね!!

私もドキドキ、にっこりしながらそんな変化を楽しませてもらいます!!

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: おかん | 2009/01/06 14:56

明けましておめでとうございます。
お正月はあっというまに過ぎ去っていきました>。<
今年は初詣たくさんしてきました。  三男君への最後の神頼みです。  本人は十分頑張ってきたので その結果が良い方にでればいいなあと思います。
チョンコちゃん  いよいよ小学生ですね。 大丈夫 あまり気負わないで行きましょう。
楽しんで行けるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: パソ母 | 2009/01/06 11:43

あけましておめでとうございますfuji
ハッコさんのブログでは、手芸だったり、子育てだったり、料理だったり、色々勉強させて頂いてます。
今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: あきえもん | 2009/01/06 09:43

あけましておめでとうございます☆
お互い、テーマである”笑顔”を目標に、頑張りましょうね♪

投稿: marippe | 2009/01/06 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッコリさよなら、2008。 | トップページ | 丸出しくん、おまるに座る。 »