« やったぜ、ベイビー! | トップページ | 3月のあれこれ。(レンは1歳!) »

今日はオキャポのうれしい日。

今日はオキャポのお誕生日。4歳になります。
なんだか、とっても早い!ついこないだ3歳になったところだと思っていたのにな。

幼稚園は今日、終業式。
・・・と同時に、待ちに待った、オキャポのお誕生日会!

朝からウハウハと出かけて行きました。
お迎えに行ったときに、どんな笑顔が見れるか楽しみです。

かなり小粒でほっそーい4歳児。
最近のブームは木登り。(さすが申年生まれ?!)

135024032008 すごいでしょー!
見てみてー♪

庭の山茶花に登ってる・・・つもり。
実際は30センチ程度の高さです。



ハハが携帯やらなんやらで写真を撮りまくる姿を見て、オキャポも写真を撮りたいと言い始めました。

撮らせてみると・・・

16072403200801

けっこうおもしろかったり。







160424032008

好きな感じだったり。







プリンタのない我が家ですが、「おうちプリント」の機械がほしくなってしまいました。
(CMにのせられすぎかも~。汗。)

幼稚園のお迎えのあとは、オキャポの行きたいところに行って、ほしいものをひとつだけ選んで、おいしいケーキを買って。
晩ご飯は、オキャポの好きなカレーライスにしようかな?

今日がみんなにとって、とってもうれしい日になりますように。

13502403200800_2 オキャポ、4歳のお誕生日おめでとう!

元気に育ってくれて、ありがとう。




オキャポの4歳の毎日が、ニコニコでいっぱいですように。

|

« やったぜ、ベイビー! | トップページ | 3月のあれこれ。(レンは1歳!) »

コメント

eriさん♪

こちらこそ、おっそいお返事でごめんなさい。

バタバタしたり、ぼやんとしたり、なんとなくパソコンに触らない日々でした。

オキャポの誕生日に引き続き、レンも1歳の誕生日を迎えたんです。
3月はお誕生日ラッシュで忙しい我が家です。

shioちゃんのお誕生日の話を読んで、「うちでも!」って思っていた、占い、しましたよ~。
レンはおたまに一直線でした♪コックさんになってくれるのかな~?

投稿: ハッコ | 2008/04/01 20:29

いつも出遅れちゃってかなし~~~weep
遅くなったけどオキャポくん、お誕生日おめでとう~~
これからも元気よく、素敵に成長してねheart04

あ、それとパソコンのほうにメールを送っています。
お時間ある時見てくださいねwink

投稿: eri | 2008/03/29 08:19

もぐさん♪

きっと、待ちに待ったお誕生日会だったから、うれしくて冠が手放せなかったんだと思う~。
幼稚園で、一番最後だからね。他の子のお誕生日会のあと、いつも「オキャポは明日?」って聞いてたから。

春からは年中さんだね~。よろしくね!

投稿: ハッコ | 2008/03/27 08:58

くるたん家族さん♪

ありがとうございます。うれしいです。
パパさんとママさんのように、愛情たっぷりの子育てをしたいなって思ってます。

育児は楽しいですが、楽しくないこともあり。苦笑。
日々、精進せねば~です。

昨夜も「お片付け問題」で、オキャポと激しくケンカになり、二人で泣き寝入りでした。涙。

投稿: ハッコ | 2008/03/27 08:56

つれづれさん♪

ありがとうございます。
かなり甘えん坊の4歳で、4月から年中さんになっていいのかしら?というくらい頼りないオキャポなのですが・・・。
少しずつでも自信をつけて、かっこいいお兄さんになってもらいたいものですconfident

レンの足、砕けてないのがビックリ。大きくなったときに教えてやるのが楽しみです。ふふふ。

そしてそして、やったー♪うれしい。
ナイショの写真、今から走って見に行かなきゃ!

投稿: ハッコ | 2008/03/27 08:40

marippeさん♪

ありがとうございます。うれしいですhappy01

昔は自分のことが中心だったけれど、今はやっぱり、子どもが中心になるんですよね。
そんなことがなんとなく不思議だったりもするのですが、しあわせです。

投稿: ハッコ | 2008/03/27 08:36

オキャポくん。おめでとう!
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
きらきらの冠が、頭の上でかがやいてましたよん。
 またまた、お兄ちゃんになっちゃいましたね♪
また、お誕生日のお話教えてくださいね。

投稿: もぐ | 2008/03/25 23:01

ハッコさん、そしてオキャポくん、4歳の誕生日おめでとうcake
3人のお子さんを育てているハッコさん、きっと育児は大変だと思います。
でもブログを拝見すると、楽しみながら育児をしていますよね。
ハッコさん、子供たちへのこれでもかと言うほどのいっぱいの愛情が感じ取れますよ。お子さんたちはそんなお母さんの元に生まれ来ることができて、とても幸せでしょうね^^

投稿: くるたん家族 | 2008/03/25 22:40

(*^◇^)/゚・:*【祝♪4歳】*:・゚\(^◇^*)
お誕生日おめでとう!オキャポくん!
春の芽吹きのいい季節にうまれたのですね。
きっと どこにいっても愛されるオキャポくんでしょう~♪
やんちゃな瞳が 木の上ではさらにかがやきを増して
なかなかイケメンですぞ。また1年元気にすごして
楽しいお話しをきかせてください。
↓レンくん たいしたことなくてよかったね。
ル・クルーゼより固い骨ってことは それだけで
十分自慢できそうです。のちのちまでも語り継がれることでしょう。
そうそう 内緒の例の写真 UPしました。

投稿: つれづれ | 2008/03/25 15:15

お誕生日おめでとうheart04
子供が健康に成長し、笑顔で過ごしてくれること・・・
それが何よりの幸せですよねscissors

投稿: marippe | 2008/03/25 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ、ベイビー! | トップページ | 3月のあれこれ。(レンは1歳!) »