« 風の子、風邪の子?(ハハ、ハクション!) | トップページ | フリマ前夜は眠れない。 »

目がくらみ、掃除が進みません。という言い訳。

レンのつかまり立ち、いよいよしっかりしてきました。

ちょいとつかまるところさえあれば、どこででも立とうとしています。
もう少し、落ち着けばいいのに!なんて思うくらい、一日中ガサガサ動いています。

先日、記事にした障子の穴も・・・。
http://hakkonohibi.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_faf5.html

173918122007

こーんなに、大きくなって!
って、これもう障子の穴っていえないような気が・・・。



もちろん、レンだけの仕業ではなく、破るのを強力に協力したヒトが約2名・・・。
すきま風が吹き抜けて、寒いので、早く張り替えたいけれど、張り替えてもすぐにやられるんだろうなぁ。(悩)
ホームセンターに行って、いいもの探そうっと!

----------------------------------------

今朝、部屋の片づけをしていて、ふっと見ると・・・

103420122007 がっつり!カップに顔入れてました。





朝ごはんのときに飲んだココアのカップを机に置きっぱなしにしてたら、つかまり立ちして、カップをひきよせて、飲んでました。
(空っぽだったから、飲むマネかな?)

で、「レンっ!!」って声をかけると・・・

103520122007 えへっ!






ハハ、「かわいすぎる・・・」と目がくらみ、そのままいちゃいちゃタイムに移行してしまいました。
(いろんな意味で、わたしバカだなぁ・・・。 )

こうして今日も、大掃除は進まず、週末のフリマの準備もできず、もう夜です。
なにしてるんだか・・・。(トホホ。)

25日までに出したかった年賀状も、あやしくなってきました。
今からイモバン彫るのって無謀かなぁ?汗。

|

« 風の子、風邪の子?(ハハ、ハクション!) | トップページ | フリマ前夜は眠れない。 »

コメント

makiちゃん♪

今日はおつかれさま。てきぱき働く姿、ステキやったよ。わたしも・・・そのうち、がんばる!

年賀状、職人のように印刷してる?25日までに出せるといいよね。わたしもがんばろっと!

投稿: ハッコ | 2007/12/23 22:03

さわちゃん♪

今日はおつかれさま。そして、いつもテキパキとありがとう。わたしも見習って、次回からはお釣りを用意します!

年賀状、今からラストスパートでがんばって作ろうね。今日もらった「さわ・年賀状」、誰に送ろうかな~。ふふふ。

投稿: ハッコ | 2007/12/23 22:01

ハッコさんへ

やっと頼まれの年賀状が出来て今から我が家の年賀状作りよ。
気付けば25日もうすぐやん(+_+)
pcのデータが消えてるから住所調べから…。。。

気がとおくなるよ。
お互いに頑張ろうねo(^-^)o

投稿: maki | 2007/12/22 22:07

私も年賀状出来てない~
インフルエンザやなんやかんやで、
準備が・・・
写真も撮れてないし~
住所録は消えてるし・・・
もう最悪ですわ・・・

今からがんばろ。。。

投稿: さわまま | 2007/12/21 15:46

marippeさん♪

marippeさん、超意外です。イメージ的に、「年末準備、バッチリ!」なので。
うちは、今年に限らず、いつも追い込まれないと作業が進まない派なので(汗)、今からがんばります。

marippeさんも、いきなりラストスパートかけちゃいましょう♪

投稿: ハッコ | 2007/12/21 11:06

ハッコさん、私も、年賀状かいてないんですよ~
今年はやる気が出ません!
大丈夫かな??

投稿: marippe | 2007/12/20 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の子、風邪の子?(ハハ、ハクション!) | トップページ | フリマ前夜は眠れない。 »