« ぱーまにしたい | トップページ | たのしいおさんぽ »

ラジオ体操に行きました。

夏休みがはじまり、子どもたちと一緒に楽しみにしていたラジオ体操・・・。チョンコやオキャポ、それにレンを連れて行こうと思うと、なかなかタイミングが合わず(だいたい、オキャポがお寝坊します)、ずぅっと行ってませんでした。(一度は行ったんだけど、行ったら終わってたし。トホホ)

そして、今日。ついに初のラジオ体操に行きました!やったー!

寝ぼけマナコのオキャポはよろよろ歩いていましたが、チョンコは朝から絶好調に走って行ってました。ハハはひどい低血圧なので、オキャポと一緒によろよろ・・・。

063631072007 近所の小学生が10人くらい・・・。幼稚園児の参加は、今日はチョンコとオキャポだけでした。「おともだちがいるかも~」と楽しみにしていたチョンコはちょっと残念そうだったけど、お兄さん、お姉さんと一緒に体操がうれしかったようです。

それに、朝の空気って、やっぱり気持ちいい!

06363107200700 はじめてのラジオ体操なので、動きは常にずれていますが・・・チョンコは体操、がんばってました。オキャポはというと、ずっとうつろ~な目をして座り込んでいました。(何をしに来たの??)

二人とも、ラジオ体操カードにはじめてはんこを押してもらって、大満足!オキャポも座り込んでただけだけど、はんこだけははりきって並んでました。

夏休みの間に、あと何個はんこ押してもらえるかな?早起きが習慣になるといいなぁ。

|

« ぱーまにしたい | トップページ | たのしいおさんぽ »

コメント

ゆさん♪

夏休み中、あるみたいなんですが、こちらも土日はお休みです。
なのに、土日に限って子どもたち三人が6時前から起きてたりして、「あー、今日だったら行けるのに!」と残念に思っています。

投稿: ハッコ | 2007/08/03 10:13

夏休みの間中、ラジオ体操もあるんですか?
近所ではいろいろで、1週間だけだったり、うちの子の子ども会では、10日間だけです。(しかも土日は休みです。)

投稿: ゆ | 2007/08/02 23:13

早起きは三文の徳、っていいますもんね。ただ、子ども三人みんながおきてるってのがなかなか難しいです・・・。もっと行きたいなー。

投稿: ハッコ | 2007/08/02 08:28

ほんと早起きすると得した気分ですよね~
続けられたらいいですね!

投稿: marippe | 2007/07/31 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/7340596

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操に行きました。:

« ぱーまにしたい | トップページ | たのしいおさんぽ »