« 象さんが招いてます。 | トップページ | こどもがいない夜 »

ぱっつんちゃん

前髪を切るか伸ばすか、ずっと話し合いを続けてきましたが、チョンコのつよ~い希望で切ることになりました!

115228072007_1

←ぱっつーん!眉上2センチと思いながら切ったのですが、はるかに上になっちゃいました。チョンコは大満足ですが、切った本人(ハハ)は微妙・・・。「かわいそうなことをした・・・」となぜか思ってしまうのですが、どうでしょう・・・。まぁ、本人はうれしそうなので、よしとしましょう。

ハハ的には、以前おでこにあせもができたこともあるので、前髪をピンで留めておでこを出したほうがいいのではないかと思っていたのです。ここまで切ったら、あせももでないかな・・・?

「うしろは伸ばすから!」と絶対に切らせてくれないのですが、前髪は挑戦的なチョンコでした。ぱっつんちゃん、と呼ぶとうれしそうに「は~い♪」と返事をしていました。笑。

|

« 象さんが招いてます。 | トップページ | こどもがいない夜 »

コメント

eriさん♪

ほんとに似合ってますか?!よかった、よかった!
画像ではわかりにくいのですが、チョンコは眉毛がつながりそうなヒトなんですよ。(こち亀の両さんみたいな。わかります?)
だから結構笑えちゃうんだけど、本人は「うーん、かわいい♪」と満足しています。

投稿: ハッコ | 2007/07/30 22:20

チョンコちゃん!めちゃんこかわいい!!!
ぱっつん前髪めちゃ似合ってる~!
ぱっつん前髪って子供の特権ですよね。
でもこんなに似合う女の子はなかなかいないと
思う~~!
うちの子は旦那に似てまゆ毛ふとっちょちゃん
なのでこんなに短くできないです~。
チョンコちゃんず~っとこの髪型でいてほしい♪

投稿: eri | 2007/07/30 16:46

marippeさん♪

その気持ち、わかります~。ここで我慢したら・・・と思いつつ、チョキチョキっといっちゃうんですよねぇ。
今回は、切らずにふんばって、美容院の方をビックリさせちゃいましょう♪

投稿: ハッコ | 2007/07/28 22:39

可愛いですよ♪
実は、私自身が、前髪を切りたくて、ウズウズしてます・・・
美容院の方に、もう、一年以上前から、伸ばしましょうよ!って言われ続け、でも、我慢ならずにきってしまうもんだから、今回は、「切ったらいけませんよ!」とまで言われました・・・
ここが我慢時・・・分かっちゃ~いるけど・・・
なんだかウズウズ・・・
何処まで我慢できるでしょうか?!

投稿: marippe | 2007/07/28 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/7305779

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつんちゃん:

« 象さんが招いてます。 | トップページ | こどもがいない夜 »