« オキャポのお気に入り。 | トップページ | 象さんが招いてます。 »

きいろいスイカはしあわせか?!

お友だちのmakiちゃんから、きいろいスイカをいただきました!でっかいのを、まっぷたつにしてあるので、冷蔵庫に入りましたが、まんまるのだと入らなかったかもーというくらいの大物です。

135827072007 ←お店なんかで目にしたことはあるけれど、食べるのははじめて。きいろいというだけで、なんかしあわせっぽく感じるのはなぜでしょう。きいろパワーなのでしょうか?すいかは赤いもの、というわたしの概念をふきとばしてくれました。

140027072007_1 すいか大好きのチョンコ・オキャポも大喜び!大きな口でガブリ!「あんまり甘くないよ」とmakiちゃんは言ってましたが、みずみずしくて、さっぱりした甘さがあっておいしかったです♪(ありがとう!)

082327072007 ←レンはまだおっぱいのみなので、ころころしながらみんなが食べるのを見てました。胸のタニマがセクシー?とパチリ。

今日、突然コツをつかんだようで、朝から3回寝返り成功しました。みんなでパチパチキャーキャー大騒ぎ。レンの寝返りを記録したくて、カメラ抱えて凝視していたら、緊張したのか?寝返りができなくなって、あーあー泣いちゃいました。隠しカメラ、設置しようかな・・・。

|

« オキャポのお気に入り。 | トップページ | 象さんが招いてます。 »

コメント

ゆさん♪

きいろいスイカ、目にすることはあってもなかなか買うことはないですよね。いただいて味わえてうれしかったです。
さきほど、メールさせていただきました。夏休みでお忙しいのに、仕事を増やしてしまってすみません!どうぞよろしくお願いします。(ぺこり!)

投稿: ハッコ | 2007/07/28 14:59

黄色いスイカは、食べたことがないかもしれないです。スイカが、食べやすそうな大きさに切られていますね。

写真の大きさも変えてみたんですね。
ポップアップウィンドウにチェックを入れると、カレーの時のように写真が大きくなりますよ。でもうちの場合、チェックしてなくても大きくなるのが不思議です。

メール分かりましたでしょうか?

投稿: ゆ | 2007/07/28 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/7293927

この記事へのトラックバック一覧です: きいろいスイカはしあわせか?!:

« オキャポのお気に入り。 | トップページ | 象さんが招いてます。 »