« ハハ、というものは・・・ | トップページ | 元気な「いってきまーす」 »

てづくりイベント

昨日と今日の二日間、知り合いの知り合いの方の手作り品を出品するイベントがありました。

手作りの上手な友人二人に誘ってもらい、恥ずかしながらわたしも麻ひものかごなどを出させていただきました。(ほんの少しだけですが。)

Ivent はじめて、たくさんの人たちにみてもらうことになったのでなんだかドキドキしました。ディスプレイを考えたり、並べたりするのも楽しくって、よい刺激になりました。

もう少し、時間がじょうずにつかえるようになったら、また何か作ることを楽しみたいなと思ってます。産前から作ろうと思っている「ベビーシューズ」や、レンの日よけの帽子・・・考えている時間もたのしいなぁ。

|

« ハハ、というものは・・・ | トップページ | 元気な「いってきまーす」 »

コメント

公民館を借りてのイベントだったんです。はじめて参加させてもらったのですが、木工や寄せ植えなど、いろんな分野の方が出品していておもしろかったです。

投稿: ハッコ | 2007/06/05 10:32

手作り品を出品したんですね。
並べ方で、見た目の印象がすごく変わるんですよね。
ここは室内ですね。

投稿: ゆ | 2007/06/04 14:03

考える時間が楽しすぎて、なかなか作業にはいれないんですよね~・・・って、これは言い訳かも。ふふふ。

投稿: ハッコ | 2007/06/04 10:16

そうなんです!考えたり,迷ったり,選んだり・・・そういう時間も楽しいもんです!!

投稿: marippe | 2007/06/02 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/6641264

この記事へのトラックバック一覧です: てづくりイベント:

» 日よけカバー [新生児の育児支援ブログ]
新生児の皮膚は弱いので紫外線には要注意です。ベビーカーで散歩に連れ出すときには紫外線対策が必要。日よけカバーがあると紫外線を回避できます。使ってみればわかりますが、しっかりと足まで日よけされます。もちろん太陽の位置にもよりますが。... [続きを読む]

受信: 2007/06/03 14:33

« ハハ、というものは・・・ | トップページ | 元気な「いってきまーす」 »