« おばあちゃん。 | トップページ | 大泣きオキャポ »

さかさま世界

今日のお昼の出来事。

畑でてんとうむしをつかまえたオキャポ。玄関の前でてんとうむしを歩かせて遊んでいたら、てんとうむしがずんずんとオキャポの足の間に歩いてきたらしい。てんとうむしをじーっと追いかけて見ていたら、こんな体勢になってしまったらしい。

Tentoumusiwo 玄関に座ってそれを見ていたワタシと目が合ったオキャポ。

「かーちゃん、さかさまー」という。さかさまは、君です。

|

« おばあちゃん。 | トップページ | 大泣きオキャポ »

コメント

ほんとに、子どものやることは「ずっと覚えておきたい!」って思います。でも、すぐ忘れちゃうんだけど・・・
お友だちで陶芸されてる方がいらっしゃるんですね。刺激になっちゃいますねー。eriさんも、育児時間が一段落したらチャレンジですね!私も、育児時間が落ち着いたら、ぜーったい、陶芸はじめます♪(かなり先になりそうだけど)

投稿: ハッコ | 2007/03/02 20:27

と~ってもかわいい写真♪
子供ってやること全部かわいいですよね。
そうそう、前回のコメントの続きで、陶芸。
私もかなりやってみたいんです!
友達が陶芸をずっとやっててあれやこれや作ってくれるんだけど、私もやってみたい~っていつも思います。

投稿: eri | 2007/03/02 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5536982

この記事へのトラックバック一覧です: さかさま世界:

« おばあちゃん。 | トップページ | 大泣きオキャポ »