« 大泣きオキャポ | トップページ | バスにのって、おでかけ »

ジビッツ!

ばあちゃんに頼んでいたクロックスにつけるアクセサリーのジビッツが届きました。地元の大好きなショップさん(お気に入りに入れさせていただいています)に、ばあちゃんがおつかいに行ってくれて、今回の一人旅で持ってきてくれました。(はじめてのおつかい、大成功でした♪)

さっそく、こどもたちとキャーキャー言いながらつけてみました。かわいいです。そして、なんだかめっちゃ楽しい♪

「さすが、女同士」と思ってしまったのは、チョンコとジビッツの奪い合いになったこと。「このキラキラはおかあちゃんに似合うと思うから、ちょうだい」「だめ!これはチョンコにしか似合わないしー!」・・・本気の奪い合いで、横で見ていたダンナに「大人がガマンしなさい」と言われてしまいました。(そりゃそうだ)

153701032007像にある大人用のクロックス、メリージェーンという形。すごく女の子っぽくってかわいいです。ばあちゃんが自分用にと持ってきていたんだけど、私 も借りて履いていると・・・「ばあちゃんより、あんたの方が似合うから、あげるでー」と。キャー!ラッキー!!(でも、Little Warriors さんには怒られそう。ばあちゃんに似合うとすすめてくださったようなので・・・)

軽いしかわいいし履きやすいので、かなりヘビーに履いちゃいそうです。こんなにはまるなら、もっと早くに買っとけばよかったー。

|

« 大泣きオキャポ | トップページ | バスにのって、おでかけ »

コメント

洗えることって、すごく大切ですよね!実用的でかわいくも使えるので、育児している者にとっても助かります♪

投稿: ハッコ | 2007/03/03 22:29

いいなあ~やっぱ,欲しいなあ!!
砂遊びとかでも,がんがん洗えて良さそう!

投稿: marippe | 2007/03/03 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5552662

この記事へのトラックバック一覧です: ジビッツ!:

» クロックスのサンダルはいいよ���♪ [日々良好]
最近私が注目しているのは、クロックスのサンダル!クロックスを見つけたきっかけは、友達の誕生日プレゼントを探していた時なんだよね���。ネットで何かいいものはないかと色々検索していたら、「コレコレ!!」思わず叫んじゃった(≧▽≦)!!ただのサン... [続きを読む]

受信: 2007/03/05 14:04

» クロックス [クロックス jibbitz・ジビッツ]
クロックス jibbitz・ジビッツが発売されました クロックスファンのブログ [続きを読む]

受信: 2007/03/22 20:10

« 大泣きオキャポ | トップページ | バスにのって、おでかけ »