« 自宅出産を考える | トップページ | チョンコのおひなさま »

ヨーヨーキルトで、カーテン。

090910032007以前から縫いためていたヨーヨーキルトをつないで、やっとカフェカーテンができました。

もう、何年も前からあこがれていたヨーヨーキルトのカーテン。子ども部屋の窓にかけてみると・・・ちいさい。あと、倍の幅がいります。とりあえず、半分だけ、カーテン完成です。残り半分の完成は、いつになることやら???

光が透ける感じがとってもきれいで、「いまごろヨーヨーキルトでカーテンしてる人なんていないのでは・・・」なんて思っちゃってましたが、かなり(自己)満足しています。チョンコも気に入っていますが、「なんで半分なん?」と不思議そうでした。そうだよねぇ。でも、急いで作れるもんじゃないから、気長に待っててね。

|

« 自宅出産を考える | トップページ | チョンコのおひなさま »

コメント

ヨーヨーを縫うのは好きなんですが、円形にカットする作業がものすごく苦手なワタシです。くる~って、丸く切れるカッターがあると聞いたので、ちょっと興味あります。

投稿: ハッコ | 2007/03/12 10:25

ヨーヨーが苦手なわたしです。でもハッコさんに刺激されたかも。

投稿: ゆ | 2007/03/11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5638809

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーキルトで、カーテン。:

« 自宅出産を考える | トップページ | チョンコのおひなさま »