« つくしが庭に。 | トップページ | つくし、いっぱい。 »

元気のでるポテチ?!

幼稚園でひとしきり遊んだ後、8日の遠足に持っていくお菓子を買っておこうと思い、久々に車で30分かけておおきなスーパーに行きました。

いろいろ買い込んで帰ってきたので、もうヘトヘト+お腹ハリハリで、ざっと片付けたあと、床に転がってしまいました。転がっているうちに眠たくなってしまって・・・ちょっとウトウトしてたら、誰かが口をこじ開けてくる・・・オキャポです。

「これねー、元気でるけん、食べて~」とささやきながら、自分の食べていた仮面ライダーチップスを私の口に押し入れてきました。優しい気持ちを、ありがとう。でも、ポテチより、ほんの5分眠るだけで、おかあちゃん元気出るんだけどなぁ~と思いつつ、次から次へと口に押し込まれるポテチをバリバリ食べてました。

|

« つくしが庭に。 | トップページ | つくし、いっぱい。 »

コメント

おぉー!ポテチで300円っていうのは、躊躇しちゃいます・・・でも、売り切れちゃうくらい人気ということは、かなりおいしいのでは?!チャレンジの価値ありですね。
以前住んでいた所に、「変わったものばかり置いているスーパー」があるので、もしかしたらチョコポテチ、あるかなぁ・・・今度行ったら、探してみます。いつか出会える日を楽しみにします。(オーバー?)

投稿: ハッコ | 2007/03/07 10:40

ハッコさん,私も見たときは手に取ったんですが,高かったんです!確か,300円くらい・・・
でもその後,どうしても食べたくて行ったんだけど,もう売り切れてて・・・ショックでした~
ちなみに,桜味「紗々」美味しく無かったです・・・っていうか,匂いが強烈過ぎて,子供達に不評でした。

投稿: marippe | 2007/03/07 10:16

チョコつきポテチなんて初めて聞きましたー!marippeさんの情報って、いつも新鮮で刺激的ー!!私も探してみよう・・・
桜味、どんなだろうー。お菓子のパッケージにも春を感じますね。

投稿: ハッコ | 2007/03/07 09:45

優しいですね~
元気出して欲しかったんだ!!
チョコつきポテチを狙ってますが,探してる時には見つからないんですよね~
今日は「沙紗」を買ってきたんですが,「桜味」って書いてあるんです!!
すっごく興味津々♪

投稿: marippe | 2007/03/06 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5591483

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のでるポテチ?!:

« つくしが庭に。 | トップページ | つくし、いっぱい。 »