« 四つ葉のクローバー | トップページ | 今日はマラソン大会 »

ネプチューンオオカブトが行方不明

開の宝物・ネプチューンオオカブトのオモチャが昨夜突然行方不明になってしまいました。

オキャポが突然、「ネプチューンカブトがないー」と言うのです。さっきまで手に持って遊んでいたので、そんなわけないやろーとあたりを見たけど、どうやらない。よーくよーく探したけど、どこにもない。なぜ?どこに消えてしまったのでしょう。

家族総出で(オキャポは泣きながら)ネプチューンオオカブトを探したのだけれど、結局、家の中のどこからも見つけることができませんでした。そのうち思わぬところから、ポロッと出てくるのかなぁ・・・

昨夜は泣いて眠ったオキャポ。今朝起きてきて、「ネプチューンカブトはー?」と聞いてくるので、「いないまんまよー」と答えると、庭の木を指差して、「あの木に登っていったー」と言っていました。話を聞いていると、どうも夢の中でネプチューンオオカブトが庭の木に登り、お空にブイーンと飛んでいったらしいです。「さみしいぃぃ」とまた涙ぐんでいました。そのうち戻ってきてくれたらいいね。(見つけてあげたいけど、ソファまでひっくり返したけど、どうしても見つからないんだよ~。ほんと、どこ行っちゃったんだ?)

|

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 今日はマラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5432366

この記事へのトラックバック一覧です: ネプチューンオオカブトが行方不明:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 今日はマラソン大会 »