« 突然の雪! | トップページ | 子ども語がおもしろい »

ピンクのお花

081702022007 ピンクのお花がまたひとつ、完成しました。これでいったい何個目なんだろう?ちょっとずつ形や色は違うけど、並べてみたらすごくピンキーなお花畑になりそう。

今回のお花は、かぎ針で編んでぐるぐる巻いて止めたモノ。花芯はどうしようかとおもったんだけど、簡単に羊毛をちくちくしてフェルト化させました。

Hanahana 「お花のはなー!」と、うれしそうなチョンコ・・・しつこいくらい、繰り返ししていました。

子どもって、ダジャレとかたまらん好きなんですね。

それはともかく、この冬は引っ越しやら何やらで、思うように時間が作れず、冬の手作り用の毛糸やら羊毛やらがまだまだ材料のまんま残ってます・・・この寒さのうちに、なにか作りたいけど、なんにしよう・・・羊毛のマットとか作りたいけど、力を入れてゴシゴシしてたらお腹はりそうだし、と思うとなかなか手をつけれません。うーん、悩むなぁ・・・

|

« 突然の雪! | トップページ | 子ども語がおもしろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5181386

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのお花:

« 突然の雪! | トップページ | 子ども語がおもしろい »