« マラソン大会でした。 | トップページ | CROCS、買っちゃいました。 »

ぽかぽか陽気にさそわれて

昨夜の雨が一転、今朝はとってもいいお天気です。もっと雲が残るかなと思っていたのですが、快晴です!

ぽかぽかのおひさまの光にさそわれて、オキャポと散歩にでかけました。車が通る道は危ないので、細い道・裏道を歩いていったのですが、子どもと歩くとほんとにじわじわとしか進まないですね。3歩進んで2歩下がる♪のように、ちょっと進んでは地面に座り込んで石ころを眺め(そんなに珍しいの?)、またちょっと進んでは水たまりを棒でつつき・・・好奇心がいっぱいで、目にするものがすべて新鮮なんだろうなーと思うと、子どものアンテナがうらやましくなっちゃいました。

特に目的も作らずにの散歩だったので、ゆっくりとオキャポのペースで進めたのですが、お買い物に行こうとか思っていたら焦っちゃってのんびりできなかっただろうなと思いました。

092423022007たまには子どものペースで歩くのもいいなって思いました。

←ワンワン!と元気にアイサツしてくれたワンコくんにちょっとビックリ。

|

« マラソン大会でした。 | トップページ | CROCS、買っちゃいました。 »

コメント

天気予報の命中率にビックリしちゃいます。昔はもっと「あれれ?」なこともあったと思うのですが、時代が進歩してるってことなんですかね?

投稿: ハッコ | 2007/02/23 22:50

こちらも雨が上がって,いい天気です♪
ほんと天気予報ってよく当たりますね~

投稿: marippe | 2007/02/23 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5455655

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気にさそわれて:

« マラソン大会でした。 | トップページ | CROCS、買っちゃいました。 »