« あめのにおい | トップページ | 土曜日のおでかけ »

トイレットペーパーホルダー。

トイレットペーパーホルダーがない生活が続いていたのですが、昨夜ついに「とりあえず・・・」と前の借家で使っていたトイレットペーパーホルダーをつけてしまいました。

ほんとは「これだー!」ってヤツを見つけるまで、つけないつもりだったんだけど、チョンコが自分でトイレットペーパーを取れなくて、再々トイレから「かみぃぃー」と呼ばれるのに疲れてしまいました。チョンコも、「カラカラ~ってするやつがほしい!」って切望してたし。かわいそうでした。ごめんよ、チョンコ・・・

091310022007 川で拾ってきた流木+針金+余ってた板をペイントした棚を組み合わせて。前は棚は棚で使ってたんだけど、今の家ではつけるところがまだ見つかってなかったので、トイレットペーパーホルダーに連結させてみました。

ちょこっと飾りものが置けて、「とりあえず」だけど、まぁまぁ気に入っています。

難点は、紙をかえるときに流木をとりはずすのがちょびっとメンドクサイこと・・・(普通のペーパー交換くらいの手間ではあるんだけど、もっとスピーディなものを希望していた。)

うちの悪いクセとして、「とりあえず」っていうのがけっこうそのままになっちゃうこと・・・多分、このまま数年いっちゃうんだろうなぁ・・・切羽詰らないと、なかなか行動にうつらない、おシリの重い我々です。

|

« あめのにおい | トップページ | 土曜日のおでかけ »

コメント

eriさん♪

ほんとは、私もアイアン系のものがほしかったんですよー。行きつけの雑貨屋さんにはそんなの置いてなくって、どこをどう探せばいいかと思ってたんです。
ぜひ、eriさん宅のトイレットペーパーホルダーも見たいです!楽しみにしていますね♪


投稿: ハッコ | 2007/02/10 17:22

お~かわいいじゃないですか~!
買い換える必要ないのでは??
私はさんざん探して雑貨屋さんで
1000円くらいのアイアンのをみつけて
それをつけてます。(そのうちブログで紹介するつもりだけど。。)
これがまたペーパー変えるの面倒で。。(>_<。)

投稿: eri | 2007/02/10 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5284970

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーホルダー。:

« あめのにおい | トップページ | 土曜日のおでかけ »