« ぽかぽか陽気にさそわれて | トップページ | 鼻風邪?まさか花粉症(疑) »

CROCS、買っちゃいました。

ずっと前からほしかった、crocsのケイマンをついに買っちゃいました。ずっとビルケンのボストンを普段履きにしていたんだけど、白のレザーなのに子どもの泥んこ遊びに付き合ったりしてるうちに、かわいそうな靴になってしまって気になっていたので、お小遣いためて買っちゃいました。(うれしいー!)

友人の間でも「履きやすく、歩きやすく、軽くてよい」と評判だったので、ついにゲット。泥んこ遊びももう怖くないのが、何よりうれしいなぁ。これからガッツリ履きこんでいこうと思っています。

で、お店で自分のクロックスを選んでいたのですが、一緒にいたチョンコとオキャポまで勝手に色とサイズを選んで試着(?靴はなんていうのかな。試し履き?)しているではありませんか・・・。いやいや、君たちにはまだ早いよーと思っていたのですが、サイズもピッタリで、しかも「かるーい!かわいいー!歩きやすいー」と大喜びでお店の中を歩いている二人・・・それぞれ、チョンコはピンク、オキャポは緑と、好みの色だし、長く履けるし、足にもいいみたいだし・・・と、結局3足購入してしまいました。(子どもたちの分は、予算オーバーなので、今晩の食事は質素な豆腐ハンバーグになってしまいましたが・・・ヘルシーだしおいしいし、みんな満足さ!なんて、言い訳です。)ダンナが「オレもほしい!」と言っていたのが、意外でした。スニーカー派の彼ですが、ちょっと足をいれてみたときの軽さに驚いたようです。家族おそろいなんて・・・はじめてだなぁ。日曜にでも、ダンナのも買いに行くことになりそうです。

161923022007 地元のお気に入りのショップのブログで見たのですが、クロックスのケイマンの穴に差し込むアクセみたいなのも売ってるらしいです。ハートとかお花とかてんとう虫さんとか・・・めっちゃ楽しそうでかわいいので、地元に帰ったら、お店に行かなくちゃ!と思っています。(いつになることやら、なんだけど・・・)

|

« ぽかぽか陽気にさそわれて | トップページ | 鼻風邪?まさか花粉症(疑) »

コメント

結構、高かったです・・・プリマっていうのもほしかったんですけど、ダンナと兼用できそうなケイマンを買ったんです。(うちのダンナ、足が小さくって靴の兼用ができるんです!)ずっと靴を買ってなかったので、大目に見てもらえましたが、しばらくはまた倹約生活になりますです。

投稿: ハッコ | 2007/02/24 09:22

これ~私も雑貨屋で見つけました!!
結構高くなかったです??
でも色とかすっごく可愛かった~
いいなあ~私も欲しいなあ♪

投稿: marippe | 2007/02/24 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5464348

この記事へのトラックバック一覧です: CROCS、買っちゃいました。:

« ぽかぽか陽気にさそわれて | トップページ | 鼻風邪?まさか花粉症(疑) »