« とってもハードな一日でした・・・ | トップページ | タクシーで、遠足。 »

ヨーヨーキルト

Yoyo ヨーヨーキルトを、ずっと作りためています。

たくさんたまったら、カーテンにしよう!と決めているのですが、なかなかそこまでたまりません・・・

子どもたちが寝たり、夢中で遊んでたり、家事もひと段落ついてソファに座る時間ができたら、ひとつ、もうひとつ、と針を進めます。

でも、カメのようなスピードなので、ほんとなかなか進みませんが・・・

なんだかのんびりしすぎのような気もするんですが、いずれは完成するのかなぁ・・・

|

« とってもハードな一日でした・・・ | トップページ | タクシーで、遠足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5075719

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーキルト:

« とってもハードな一日でした・・・ | トップページ | タクシーで、遠足。 »