« 楽しい外遊び | トップページ | 週に一度のお弁当 »

収穫(お買い物)

昨日、雑貨屋兼骨董屋さんへ久々に行ってきました。古いもの、新しいもの、手作りのもの・・・いろいろなモノを見て、よい刺激を受けて帰ってきました。楽しかった!

遠くのお店なので、なかなか行けないし・・・と、ダンナが特別おこづかいを給付してくれたので、お買い物までしちゃいました。(ありがとう!)

選んだものは、古いけど使いやすそうな小引出し、お膳、近所の作家さんが作られたという豆皿を2枚。あとは定番のWECKの保存容器です。

164029012007 豆皿、お花のかたちのようで、画像悪いんだけど、色合いも一枚ずつ違ってて、あったかい感じで、ステキなんです。少しずつしか買えないけど、またお店に行くぞって、楽しみに思います。

小引出しには、こまごました裁縫道具を入れることにしました。今まではカゴに収納していたんだけど、こまごましたものだけに、かごの中でよく行方不明になっちゃってたので・・・上に取っ手もついているので、持ち運びもラクチンです♪

意外とお膳が大人気で、昨夜はダンナがお酒を置いて使っていました。朝はオキャポがプレイモービルを並べて遊んでいて、おやつの時間には、縁側でミルクとおせんべい(変な組み合わせ・・・)を載せて使ってました。昔、どんなヒトが使ってたんだろう?まさか子どものおやつやおもちゃが乗せられるとは思ってなかっただろうなぁ・・・

|

« 楽しい外遊び | トップページ | 週に一度のお弁当 »

コメント

それはぜひ、ダンナさんひっぱって行かなければ!どんな小箱なんだろう~もしもゲットしたら、画像アップしてください♪(なんて、またあつかましいことを・・・)

投稿: ハッコ | 2007/01/30 16:00

私も今日は,雑貨屋に行ってきました。
アクセサリーを入れる小箱(マイブレークの四葉)があって,すっごくほしかったんだけど,もう今月の小遣い,本買っちゃったから無くて・・・
今度,主人を連れて行かなきゃ!!って思ってますよ~

投稿: marippe | 2007/01/30 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5136970

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫(お買い物):

« 楽しい外遊び | トップページ | 週に一度のお弁当 »