« 今日は妊婦検診。 | トップページ | あみものは楽しい。 »

ルームシューズ

201510012007 今日もとっても冷え込んでいました。

うちの家の廊下は、古い木のもので、すごく冷たい。うちのダンナは、今まではあまりルームシューズは使っていなかったんだけど、廊下の冷たさについに購入しました。

近くの雑貨屋さんで、セールしてたので、600円くらいと格安だけど、すごーくあったかくてよいそうです。(こげ茶の方) 私の赤のは、数年前にユニクロで買ったモノ。冬にはずっと出してきて使ってるんだけど、なかなか頑丈で、ここまできています。そろそろ買い換えたいとは思ってるんだけど、ケナゲにここまでがんばってきてくれてるので、なんだか見捨てられません・・・

秋くらいに、「自分で作るルームシューズ」という本を買って、冬までにあったかいのを作ろうと思っていたんだけど、引っ越しやらなんやらで、できずじまい。本を見てたら、いろんなイメージがわいて、やるぞーと思うんだけど、実際に作り始めるまでに時間のかかるワタシです。

|

« 今日は妊婦検診。 | トップページ | あみものは楽しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/4876594

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ:

« 今日は妊婦検診。 | トップページ | あみものは楽しい。 »