« あまえんぼな理由 | トップページ | おやつ »

ビーズライト

うちはワフーの古い家なので、入居時についていた照明類はすべて純・ワフーの年代モノばかり。それはそれで合ってるんだけど、もう少し自分たち風にしたいよねと話をしていた。

とりあえず、照明変更第一弾として、トイレ前の照明をいただきもののビーズシャンデリアにかえてみました。こういうの、初めて使うんだけど・・・なんか、光の感じとか影の出方とか、きれいだなーと思いました。

093327012007 Raito

お姫さま系大好きのチョンコは、「お姫様の部屋みたいー」と大喜びで、ライトの下でくるくる回って、目をまわして倒れていました・・・お姫様の部屋じゃなくて、トイレの前だし。

こういうライトって、自分でも作れるのかな?と興味がわいてきました。 手芸屋さんに行っても、ビーズとか見たことなかったんだけど、今度はゆっくり見てみたいなと思いました。

|

« あまえんぼな理由 | トップページ | おやつ »

コメント

marippeさん♪

確かに、照明ひとつで全然違いますよね。
アルバムで見せていただいた、marippeさんのおうち、めっちゃオシャレですよね。marippeさんの夫さんは、センスいいんですね。うちのダンナは決断力にかけてるので、なーんにも決めてくれません。

投稿: ハッコ | 2007/01/27 16:24

eriさん♪

ビーズライト、かわいいですよね。むかーし、ちはるさんの雑誌とかで見てて、かわいいなぁとは思ってたんです。でも、作れるかどうか、微妙かも・・・
それに、私、ちっとも器用じゃないんですよ。カメだし、雑だし、ダンナには「ほんと下手のヨコズキ」と言われてます。ハンドメイド上手なeriさんのつめのあかをいただいて飲みたいくらいですよー。ゴックン。

投稿: ハッコ | 2007/01/27 16:19

照明一つでかわるんですよね~
我が家は主人がほぼ一人で打合せしてるんで,なんとも味気ないですよ~

投稿: marippe | 2007/01/27 15:24

とってもかわいいシャンデリアですね!
きっと自分でも作れますよ!
上に飾るものなので少々手抜きで雑だったと
しても誰かにじろじろ見られることもなさそうだし。(^m^ )
でもハッコさん、とても器用そうなので
上手にできそうですね。

投稿: eri | 2007/01/27 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5093824

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズライト:

« あまえんぼな理由 | トップページ | おやつ »