« なかなか壁ができあがらない・・・ | トップページ | ルームシューズ »

今日は妊婦検診。

今日は、久々のいいお天気で、ほっとしてた。・・・なんて、ノンキなことは言ってられない日。

幼稚園、3学期スタート!チョンコ(4歳の娘・幼稚園年少さん)の幼稚園は、バスがないので、毎日車で送り迎えしています。引っ越しをして、幼稚園が近くなったので、かなりラクにはなったので、ほんとうれしい。とはいえ、かなりのお寝坊&寝起きの悪いオキャポ(2歳の息子・次の四月には入園予定)を連れての送迎はかなり大変・・・

どうしたら、早寝早起きのよいこになってくれるのか・・・はぁー。3月生まれさんなので、次の4月には入園だし、かなり大変そう。しかも、第三子の出産予定は4月だし・・・。どうなることやら、心配は尽きないなぁ。

午後からは、助産院検診でした。順調に育ってくれてて安心した。

でも、私が尿検査ではじめて糖がでて、ギョギョッとした。経過観察で、2週間は甘いものを節制するようにと言われました。甘いもの大好きだから、つらーい!耐えねば・・・でも、一日イチアマくらいなら、いいよね???

195209012007

今日は晩御飯、カレーにしました。冬のごはんは、ストーブの上でできるものがラクですなぁ。鉄分とらなきゃと思って、レバー入りのカレーにしたら、子どもがブリブリ怒ってました。

|

« なかなか壁ができあがらない・・・ | トップページ | ルームシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/4864289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は妊婦検診。:

« なかなか壁ができあがらない・・・ | トップページ | ルームシューズ »