« せっかくの日曜なのに・・・ | トップページ | やっと完成・・・その2 »

ついに完成?

ダンナが作業していた子どもの部屋の壁が、ついに完成したらしいです。

なんというか、全面杉板って、結構迫力ありますね。私的には、この上からうっすら白いペンキを塗りたいと思っちゃうんだけど、ダンナはこれで完成!と言って譲りません。

Kodomokabe2 今から床やら廃材を片付けて、床にコルクマットを敷き詰めて、いよいよ大量のおもちゃの搬入。おもちゃたちがこの部屋にはいってくれると、ほかの部屋がかなりスッキリできそうでうれしい!

でも、おもちゃや荷物をいれちゃうと、「やっぱり壁を塗りたい」って思っても、なかなかできないことになりそう・・・やっぱり、今のうちに塗りたいなぁ・・・

Kodomokabe1 前の家で使っていた飾り棚兼収納や、黒板も、壁にとりつけないといけないし、ほんとはまだまだ完成とはいえないんだけど、とりあえず、お疲れさま、ということで。

でも・・・ペンキ、塗りたいなぁ・・・(こればっか言ってるかも)

|

« せっかくの日曜なのに・・・ | トップページ | やっと完成・・・その2 »

コメント

marippeさん♪

さっそく、アルバム見せていただきました♪すっごいステキなおうちですねー。気持ちよさそう!近かったら遊びに行きたいくらいです。
我が家は改良途中なので、徐々にこれから気持ちのよい家にしていきたいです。
それにしても、やっぱり三姉妹って、かわいすぎます・・・うちのチョンコは、おんなきょうだいにあこがれてるので、いいなーって騒ぎそうです。

投稿: ハッコ | 2007/01/15 11:12

うちも8月に新居に引越したばかりですが,子供部屋は,扉もつけてなくて,階段上がってすぐのファミリースペースとツウツウです!
広くは感じますが,個室の方が子供達は嬉しかったかもしれませんね~
ちなみにファミリースペースはコルク貼ってます!
大きな本棚があって,寝転んで本読んだりするから,気持ち良さそうですよ~(うちのブログのアルバムに写真入ってます!)

投稿: marippe | 2007/01/15 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/4935838

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成?:

« せっかくの日曜なのに・・・ | トップページ | やっと完成・・・その2 »