« 2歳って・・・ | トップページ | こどものおもちゃって・・・ »

ふたりなかよく。

さっきまで、ケンカしてたチョンコとオキャポ・・・

なんか静かになったなぁと思って、ふと見ると、ソファに並んで座ってなかよく絵本読んでました。

チョンコが少しずつ字が読めるようになって、オキャポに絵本読んであげてるときがあって、そういうの見てると、なんか成長してるんだなぁってしみじみ・・・

211318012007 お風呂上り、もうパジャマで、寝る時間なんだけど・・・なんか邪魔しちゃ悪いような???もうしばらくだけ、見ていよう。

|

« 2歳って・・・ | トップページ | こどものおもちゃって・・・ »

コメント

marippeさん♪

そうそう!普段は「チョンコしらなーい」とか言ってるオキャポも、ムスメが幼稚園行っていないと、寂しそうです。
春からは一緒に幼稚園行けるので、きっと喜ぶかな??

投稿: ハッコ | 2007/01/19 22:33

喧嘩するほど仲がいい!ですね~
うちの姉妹も喧嘩ばかりしてますが,誰かがいないと寂しそうにしてますよ!

投稿: marippe | 2007/01/19 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/4983944

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりなかよく。:

« 2歳って・・・ | トップページ | こどものおもちゃって・・・ »