« お庭でゆっくり | トップページ | 胎動ぐーるぐる »

ちっちゃいもの好き

082023012007 うちの子どもたちは、こちょこちょ系が大好き。

幼稚園でもらったちっちゃい貝の飾り物、ちっちゃい金魚、ちっちゃい猫、ちっちゃい石・・・いろんなこちょこちょ系がいっぱいです。

そんなちっちゃいものたちを、かぎ針で編んだちっちゃいふくろに収納しておでかけに持ち歩いてます。でも、これがよく行方不明になるんだなぁ・・・(そのたびに大騒ぎ!)

今日はぷくちゃん(ちっちゃい金魚)を持ち歩いていましたが、今はどこにあるのか、ちょっとわかりません。

|

« お庭でゆっくり | トップページ | 胎動ぐーるぐる »

コメント

eriさん♪

わざわざいらしてくださったんですねー!ありがとうございます♪
ちっちゃいもの、ワタシも好きなんですが、ほんといつも「なくなったー」って言われるので・・・勘弁してよって言ってます。
ベビーシューズ用の布を明日買いに行く予定なんですよ。完成はきっと、カメのように遅いですが、出来上がったら画像載せますね。がんばります。(ボーボー。燃えています)

投稿: ハッコ | 2007/01/24 09:35

marippeさん♪

ワタシも書きながらちっちゃいものクラブのこと思い出してました。ちっちゃいものって、なんかハートにズキューンと来るようですねぇ。

投稿: ハッコ | 2007/01/24 09:29

ハッコさん、こんばんは♪
遊びにきちゃいました。
小さいもの好きなのですね!うちにも小さいものがたくさんあるのですが、いつもいつも
「何かがない」って探してます。
そのたびに探すの手伝わされてます。。

投稿: eri | 2007/01/23 22:44

なぜかおじゃる丸のちっちゃいものクラブを思い出しました・・・
なくしちゃいますよね~

投稿: marippe | 2007/01/23 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5046920

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいもの好き:

« お庭でゆっくり | トップページ | 胎動ぐーるぐる »