« イス好き | トップページ | あさごはん »

ついにやったのだ!!

今日は、いつもにまして朝から気合入ってました!

前から買おうと思っては、売ってなかったり、忘れたりしてた「イチゴ味のピノ」を買うために、コンビニに行くのだーと、家族で盛り上がりました。

あまりにも私がワスレンボなので、ダンナもちょくちょく「イチゴのピノを買いに行くんやろ?」と声をかけてくれて、今回は忘れませんでした。

Pino ジャジャーン。ついに、我が家にいちごのピノが来てくれました。チョンコもオキャポもテンションがあがって、ダンナまで「たかがピノ、されどピノ」といった様子。

食べた感想はですね・・・いちごの香りと風味がただよって、うーん、限定なのね♪としみじみした気持ちと、普通のピノの潔い?感じが好きかも、って気持ちと半々くらいでした。ピンク大好きのチョンコは、イチゴのピノの方がいいーと言っていました。

今日は、ピノを買いにコンビニに行ったことが、家族あげての一大イベントになりました。なんていうか、ささやか~な日曜日ですが、結構楽しかったです。

|

« イス好き | トップページ | あさごはん »

コメント

いえいえ~。marippeさんのおかげで、久々に家族が団結した!って感じですよ♪(かなりささやかですが・・・)
実は昨日、コンビニ前に違うスーパーにも行ったのですが、売ってなかったんです。田舎・・・コンビニはすごいです!食べれてよかった♪

投稿: ハッコ | 2007/01/29 08:06

ちょっと・・・いや~かなり,うけました!!
ごめんね~巻き込んで!!
私も普通バージョンが好きかな?
子供はイチゴ味プッシュしますよね・・・

投稿: marippe | 2007/01/28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/5113000

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやったのだ!!:

« イス好き | トップページ | あさごはん »