« 玄関の壁・・・ | トップページ | ふたりなかよく。 »

2歳って・・・

うちのオキャポは、2歳。よく魔の2歳児とかって聞くけど、チョンコは2歳のとき、すごくいい子だったので、「そーなの?」って感じだった。(チョンコは4歳の現在のほうが、ヒドイです)

それが、オキャポときたら・・・ほんと、天使のようにかわいいー(親ばか)ってときと、悪魔と赤鬼と般若と人食いザメが一緒になったように暴れるときと、すごく極端で驚く・・・

今朝はひどかった。幼稚園へ出発だーというときになって、お気に入りのプレモの海賊さんの剣がないと言い出した。ちーちゃい剣なので、なかなか見つからない。さがせさがせと言う。幼稚園の時間がせまり、チョンコが焦りだし、ワタシも焦りだす。おうちに戻ってから探そうねーと言うと、オキャポ大爆発!泣く!わめく!おしっこをもらす!

朝から疲れました・・・はー。

101618012007 これがその、プレモの海賊さん。なくなってた剣、幼稚園の後で探すと、お布団の中から出てきました。やっとご機嫌もなおりました。

|

« 玄関の壁・・・ | トップページ | ふたりなかよく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198370/4976556

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳って・・・:

« 玄関の壁・・・ | トップページ | ふたりなかよく。 »